• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/02/01 11:45



改めてkaika challengeにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!


急な告知、急なスタートの社長暴走企画にもかかわらず、

沢山の皆さまにご参加いただきました。ありがとうございました!



テクダイヤ代表小山より、感謝のメッセージです!



前回のシャチョーチャレンジに引き続きご参加くださった皆さま。

いつも社長にお付き合いいただき、ありがとうございます…(笑)

そして、今回初めて参加してくださった方が予想以上に沢山いてとても嬉しかったです!

イベントを通して皆さまと交流ができ、明るく楽しく2022年のスタートを切ることができました!

本当にありがとうございました。


「今回は時間がなくて…」との声もいただいておりました。

次回はたっぷり余裕をもって開催させていただきますので(社長の暴走は止めて(笑))

その時はご参加よろしくお願いいたします!




kaika challenge 受賞作品はこちらから!

  

https://shop.kaika-tecdia.com/blog/2022/01/20/155125




さて、今回は応募作品を一気にご紹介!

その名もkaika challenge コレクション」

期間中、皆さまの作品を楽しみにしていた、テクダイヤ社員のコメントも掲載いたします。

クオリティの高い作品たちと、参加者の皆さまの社長のいじりっぷりもお楽しみください😊




M Kondo@MK_Lansing)様


https://twitter.com/MK_Lansing/status/1476137837527703555?s=20

「社長の頭真っ白でつるつる♡WINGへの挑戦もありがとうございました!!」 by品質保証部2年目👧

 

 


Mr,MAFUYUGE@技術書典12参加122~30@smokecheesesuki)様


https://twitter.com/smokecheesesuki/status/1477544449236676614?s=20

「この動画何回再生したことか(笑)うなずき社長、会議に出席してほしいです(笑)」 by営業4年目👨




mossa909@mossa909


https://twitter.com/mossa909/status/1477810350485811200?s=20

「見事な羽!!!あんなに社長苦戦していたのに、カイカーズさすが!と感じた一作でした✨」 byマーケティング1年目




Reiya3Dプリンター歴2@ReiyaSalt)様


https://twitter.com/ReiyaSalt/status/1480821329943478275?s=20

「社長ケンタウロス🐴クセになるキモカワ作品、デスクに飾りたいです(笑)」 by広報1年目👧



kaika challengeコレクション、続きはこちらから!

https://shop.kaika-tecdia.com/blog/2022/02/01/121812